*R

人生をファンブルした私がふつうの社会人を目指す日記。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.09.16 Friday | | - | - |
失恋ショコラティエ2

水城先生は、ほんとこういう話がうまいですな・・・
サエコさんって、実はそんなに嫌な人でもないんだろうけど、彼女のことを好きな人にとっては本当にたちが悪い!
そしてたちが悪い相手を好きになる話は、読んでるといらいらするはずなのに、この話は面白い!
私自身は、ドロドロは苦手なはずなのに、あたりにチョコがいっぱいだから、ほろ苦くてつらい気持ちも美味しそうに見えてしまうから不思議だなあ。

チョコ食べたい!
今年のクリスマスは、ケーキじゃなくてチョコを食べる。高いやつ。

| 2009.12.16 Wednesday | 14:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2011.09.16 Friday | 14:26 | - | - |









Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
カエラちゃんラブ★
まんたんWEB
LOVE
東のエデン
☆☆☆
カウンター