*R

人生をファンブルした私がふつうの社会人を目指す日記。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.09.16 Friday | | - | - |
桂浜

結婚式の翌日、残ったいとこと一緒に桂浜へ。
今は、坂本龍馬像が横から見れるのです。

091122_142741_ed.jpg

まあ、だからなんだ・・・って感じなんだけど。
もっと小さいと思ってたよ。
そして、坂本龍馬はどこを見ているのか?って話になったけど、誰も答えは知らない。
(そして調べない)


親たちと合流して、富久美味さんでかなり早い夕食をいただく。
足が悪い人が何人かいるので、お座敷に椅子とテーブルを用意してもらっていた。
すごいなあ。

091122_154352_ed.jpg

本当に、もういいからっていうぐらい伊勢海老食べた。
伊勢海老ってコストパフォーマンスが最高に悪い気がする!
なのにいっぱい食べた。
今回久しぶりにたたきもたくさん食べて幸せ。
しばらく刺身はいらないなwww
値段を知らないので、美味しかったです!

| 2009.11.24 Tuesday | 15:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2011.09.16 Friday | 15:21 | - | - |









Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
カエラちゃんラブ★
まんたんWEB
LOVE
東のエデン
☆☆☆
カウンター