*R

人生をファンブルした私がふつうの社会人を目指す日記。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.09.16 Friday | | - | - |
花火大会で食べ過ぎる

去年は家主のアルコール中毒事件で花火の思い出はほぼゼロになってしまったけど、今年はビールオンリーで楽しんだので、いい花火大会だった。
無風すぎて?なのか、黒い煙が空に残ってしまってせっかくの花火がよく見えないところもあり、もったいないなーと思ったけど、大きな花火は綺麗で、いちいち「すごーい!」って女子みたいなことを言いながら盛り上がった。

090808_163952.jpg

買ってきたお惣菜の写真。
(携帯だとうまくとれないのは何故)

090808_171912.jpg

お惣菜2。
(やはりうまくとれない)

3も4もあるが、自分は食べていないため、もはや写真にもとらない。
毎回食べすぎだ・・・


高木ファンの友達が、「しゃばけ」のDVDを持っていることが分かり、急遽鑑賞会へ。
谷原さんの仁吉がとにかく完璧すぎる。
なんてイメージ通りなんだ・・・!!

翌日バイトのため、早々に帰宅。

| 2009.08.08 Saturday | 23:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2011.09.16 Friday | 23:34 | - | - |









Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
カエラちゃんラブ★
まんたんWEB
LOVE
東のエデン
☆☆☆
カウンター